個人情報の開示・訂正等の流れ

  1. 1. お客様
    必要な書類を送付いたしますので、『お問い合わせ窓口』までお申し出ください。
  2. 2. シャディ
    請求書類を郵送
  3. 3. お客様
    書類に必要事項を記入し、本人確認書類、委任状(必要な場合)、手数料(必要な場合)を同封の上郵送
    ●本人確認書類は、運転免許証写し、パスポート写し、住民票写し、健康保険証の被保険者写し、年金手帳写し(本籍地など機微情報は事前にマジック等で黒塗り頂くことにより取得致しません)
    ●委任状は代理人による開示請求の場合に必要となります。
    ●手数料は開示請求の場合は必要となります。手数料分(780円)の切手を同封してください。なお手数料不足および手数料の同封確認ができなかった場合は、その旨をご連絡いたしますが、10日以内にお支払いが無い場合は、開示等の請求をお断りさせていただく場合がございます。
  4. 4. シャディ
    書類内容確認、本人確認実施の上、手続き開始より2週間以内に所定の通知書(書面)にて回答申し上げます。

[個人情報の取扱いについてのお問い合わせ先]

シャディ株式会社お客様相談窓口

  • 電話:0120-21-4801
  • 受付時間:午前9時~午後5時(土・日・祝・年末年始を除く)
  • FAX:0120-4801-86
  • E-Mail:[okyakusama@shaddy.jp]